2011年08月29日

夏のおともだち

こんにちは。

今日も太陽がギラギラと照りつけていますが、
残り少ない8月を楽しくお過ごしでしょうか?

福山雅治の余韻にまだまだ浸っていたいという方も
大勢いらっしゃると思いますが、一週間のスタート!です。

さて、今日は夏のおともだちという事で、
我が家のnewペットをご紹介したいと思います。

夏のおともだち

ノコギリ?クワガタ夫妻です。スイカ

クワガタのブリーダーとして有名な某放送局のTさんからの授かり者です。

私はクワガタに関して全くのド素人なのですが、Tさんのクワガタ論を聞くと
クワガタの奥深さに毎回勉強させられます。

ただ、今年でTさんはブリーダーをご退任ぐすんされるという事で
今年頂いたこの夫婦は大変貴重なものとなりました。キラキラ 
大切に育てなくては・・・・。

鮭の産卵みたいに無事に我が家で産卵させ、
元気な子供達を来年の夏、Tさんの元へ戻してあげられたらいいなと思っています。

何だかドキュメンタリー感溢れる感動的なお話になってすみません丸得

もし、無事に産卵したらまたお知らせしま~す!

nishi


タグ :クワガタ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
かりゆしウエア
かりゆしウエア(2011-07-12 11:57)


Posted by sunagency2009 at 13:13│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。