2012年02月01日

「おきなわ花と食のフェスティバル」開催!!

こんにちは〜ニコニコ


気がついたら今日からもう2月ですよーーびっくり!
新年明けてからあっという間ですね。
毎日寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですかはてな


娘の保育所では先週インフルエンザが2名出たということで、
忘れていた予防接種の2回めを慌てて土曜日に済ませました汗


ところが、昨夜会ったママ友からの情報によると
今季のインフルエンザの予防接種は型が合わなかったらしく、
効果がないとかかりつけ医に言われたとのこと・・・悪魔


2×2000円=4000円もかかったのにショックですガイコツ
型がはずれても、かかりにくいとか
早く治るとかいうことはないですかねーーぐすん


まだまだ寒さはこれからです。
予防接種を受けたみなさんも
油断せず体調管理には充分気をつけましょうねピース



さて、前置きが長くなりましたが
今週末開催されるイベントのお知らせですニコニコ

当社にてポスター・チラシ・パンフ等のデザインを
担当させていただきました

「おきなわ花と食のフェスティバル」沖縄本島


「おきなわ花と食のフェスティバル」開催!!



見るからに、もりだくさんで楽しそうなイベントですよねーーラブ


詳しい内容はコチラ


「おきなわ花と食のフェスティバル」開催!!



個人的に気になったのは

「山の市」の県産タケノコの試食販売


沖縄のどこで、どんなタケノコがいつ採れるんでしょうか!?
新潟育ちで山菜採り大好きなわたしはすごく気になりますキョロキョロ
週末は県産タケノコ試食を目当てに出かけてみたいと思いま〜すぶーんぶーんぶーん

制作ayaひよこでした。


タグ :沖縄花食

同じカテゴリー(イベント)の記事
香港
香港(2012-02-14 18:34)

幕末の志士琉球へ
幕末の志士琉球へ(2012-01-16 18:58)


Posted by sunagency2009 at 15:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。