2011年06月13日

小さな親切の日

はいたーい赤ハイビスカス

暑いです。熱いです。あっついです晴れ

日差しがジリジリしてますよー!

お昼、那覇市内のホテルで打ち合わせしてきましたが、
ガーデンプールでは気持ち良さそうに泳ぐお客様達。。。

う、うらやましぃ〜ビキニ


さて、今日6月13日は小さな親切の日ということで、
小さな親切運動が行われているようですよ〜

小さな親切とは、「いつでも・どこでも・だれでもできる親切」で
心の中に思いやりの芽を持つことが第一歩

とのこと。

困っている人の手助けや手伝いをちょっとずつでもしてあげたいですね。

詳しくは、
http://www.kindness.jp/


私はまず、家族に親切にできるように心がけたいと思います〜サクラ


同じカテゴリー(日常)の記事
「未来ちゃん」
「未来ちゃん」(2011-11-11 16:47)

MADE IN MIYAKOJIMA
MADE IN MIYAKOJIMA(2011-09-30 16:58)

ひとことカード
ひとことカード(2011-09-28 13:36)

ポルシェ911
ポルシェ911(2011-08-23 17:33)


Posted by sunagency2009 at 13:48│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。