2011年08月23日

ポルシェ911

はいさいびっくり!!



毎日暑い日が続いていますね晴れ

でも、バイクで出勤していると朝夕は結構涼しくなってきました。
沖縄にも秋の気配が近づいています。



皆さんいかがお過ごしですか!?





実はポルシェ買っちゃいましたキラキラ 








ポルシェ911


なんて・・・
ミニカーです。



コーヒーのおまけに付いていて全8種類あるんですが、普段コーヒー それもブラックなんて絶対に買いませんびっくり


ところがですよ
毎日無理やりコーヒーを飲みましたがーん


コンプリートしちゃいました。
ポルシェ911


今、机の上に並んでいます音符オレンジ




アホだな~なんて思わないでください汗

ちょっとここで考えてみてください、普段コーヒーを飲まない人がおまけが欲しくてコーヒーを買う!?



今流行の安売りではなく、おまけを付けて(付加価値)高く売る。

普段は買わないけどおまけ欲しさに買ってみたら良かったと、ファンになってくれくかもしれません。





自分の商品を安売りではなく、付加価値をつけて高く売るコレ!


考えてみませんはてな



mo-ri


同じカテゴリー(日常)の記事
「未来ちゃん」
「未来ちゃん」(2011-11-11 16:47)

MADE IN MIYAKOJIMA
MADE IN MIYAKOJIMA(2011-09-30 16:58)

ひとことカード
ひとことカード(2011-09-28 13:36)

七夕
七夕(2011-07-07 18:25)


Posted by sunagency2009 at 17:33│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。