2011年02月14日

雛人形

はいさいびっくり!!



今日の朝の雨はすごかったですね~

カッパをつけてバイクに載っていたんですが、袖のあたりはビチョビチョでした。



皆さんいかがお過ごしですか!?




昨日の日曜日、ひな祭りも近いということで雛人形を出しました。
雛人形


おじいちゃんに買ってもらったのですが、去年はいろいろあって2年ぶりに箱から出しました。がーん
娘よゴメンねガ-ン



2年ぶりに出したにもかかわらず、4才の娘はぼんぼりに電気がつくことと音がなることを覚えていて、何回も何回も聞かされて頭の中でずっと「明かりをつけましょぼんぼりに~」が流れてます。



娘が行き遅れたら困るので、片付けは早めにしたいと思います。











mo-ri


同じカテゴリー(日常)の記事
「未来ちゃん」
「未来ちゃん」(2011-11-11 16:47)

MADE IN MIYAKOJIMA
MADE IN MIYAKOJIMA(2011-09-30 16:58)

ひとことカード
ひとことカード(2011-09-28 13:36)

ポルシェ911
ポルシェ911(2011-08-23 17:33)


Posted by sunagency2009 at 17:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。