2011年02月03日

豊見城 海洋食堂の豆腐チャンプルー

はいさいびっくり!!




午前中はいい感じで晴れてたのに、急に天気が悪くなったりと今日は変な天気でしたね~





皆さんいかがお過ごしですか。





美味しい豆腐チャンプルーの紹介です。



豊見城にある海洋食堂
結構有名でいつ行ってもいっぱいでスルーしていたんですが、ちょうど車が出ていって久しぶりに入りました。



何にしようか迷いましたが、豆腐が美味しいので豆腐チャンプルーを注文音符オレンジ
豊見城 海洋食堂の豆腐チャンプルー
そばも付いてきます。

アップ
豊見城 海洋食堂の豆腐チャンプルー



とっても美味しいですが、見ての通りの量で食後はお腹パンパンです。




美味しいのはもちろんですが、おばちゃんのキャラクターが最高でひとりで注文を取り、配膳までとすごい活躍です。
同僚と爆笑しながら食事をしました。ニコニコ




おばちゃんを見に行くだけでも価値があると思いますので、皆さんお近くを通る際は是非行ってみてください。






mo-ri


同じカテゴリー(グルメ)の記事
高良食堂
高良食堂(2012-01-24 18:44)

今日のおみやげ
今日のおみやげ(2011-11-01 09:43)

八重そば
八重そば(2011-08-10 17:22)

花笠食堂
花笠食堂(2011-08-03 18:41)


Posted by sunagency2009 at 19:03│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。