2011年01月19日

的めがけてピュー!

おはようございます!

ちばみーです。
今日は毎朝聞きながらくるラジオで気になる話題があったので
ご紹介します!!!

毎朝聞いている「クロノス」http://www.tfm.co.jp/ch/index.php
FMおきなわで、地域放送と交互に放送されているので
7:00〜7:30ごろと、8:00〜8:15あたりで聞くことができます。

今日の8:00〜の話題は、、、

ターゲットマーク爆発

それも
男子トイレの小便器のお話です。

日本では5年ほど前から急増しているという
ターゲットマーク。

シール式でトイレに貼るだけで周囲が汚れにくくなるという優れもの。

◎マークから、狙って当たると「777」や「当たり」が
浮かび上がってきたり、
炎のマークを狙い続けるとマークが消えて消化できたり、

うーーーん、楽しそう!!!!!


ラジオの中で「衝撃」と言われていた
ドイツの「サッカーゴール」のトイレターゲット。

上記のクロノスのHPで見れますYOサッカー
ちょっと日本では設置できないかな〜(笑)



以上、男子トイレがうらやましい女子でしたひよこ




うちの女子トイレに導入してくれないかしら…何の成果もでないけど…汗


タグ :トイレ

同じカテゴリー(日常)の記事
「未来ちゃん」
「未来ちゃん」(2011-11-11 16:47)

MADE IN MIYAKOJIMA
MADE IN MIYAKOJIMA(2011-09-30 16:58)

ひとことカード
ひとことカード(2011-09-28 13:36)

ポルシェ911
ポルシェ911(2011-08-23 17:33)


Posted by sunagency2009 at 08:56│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。