2011年01月06日

今日、モス気っ分♪

すごく久しぶりにモスバーガーを頂きました。

もちろん選んだメニューは新商品のアレ!コレ!
そう、期間限定「塩バターチキンバーガー」です。
今日、モス気っ分♪


CMを観た時から頭のすみっこの方で気になっていたのですが、
年末・年始となかなか食べる機会がなく今日のランチに。

今年の目標は「思い立ったら即実行!」と
今朝決めたばっかりだったので、一発目の即実行に「モス」です。
いいスタートが切れました~。

食べてみると、バターなのに思ったよりサッパリ味。
でもジューシー。そして、なんだかご飯とも合いそうな味。
さすがモスバーガー。いいオシゴトしています。

ついでに一緒にオーダーしたクラムチャウダーも
この寒い日にあったかくてカフェすごく美味しかったです。

皆さんも期間中に行く機会があれば、ぜひご賞味くださいませ。
そして、感想も教えてくださいね~。ひよこ


nishi





同じカテゴリー(グルメ)の記事
高良食堂
高良食堂(2012-01-24 18:44)

今日のおみやげ
今日のおみやげ(2011-11-01 09:43)

八重そば
八重そば(2011-08-10 17:22)

花笠食堂
花笠食堂(2011-08-03 18:41)


Posted by sunagency2009 at 17:31│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。