2009年04月20日

沖縄そば みやまかん

はいさいびっくり!!


沖縄は天気の悪い日が続きそうですね。雨
もしかして、そろそろ梅雨入りうわーん


みなさん、いかがお過ごしですか!?



今日は、そばじょーぐーの僕が最近お気に入りのそば屋さんを紹介します沖縄そば(箸)


宜野湾にあるみやまかんです。
沖縄そば みやまかん


外観はオシャレなカフェ風、外にはテラスもあってそこだとペットもOKだそうです。シーサーオス


沖縄そば みやまかん

みやまかんそばとふーちばーめしセット


麺は特注の太目のちぢれめん、スープはかつおだしのあっさり味
ふーちばーめしは、親父さんがあぶらべとべとのじゅーしーが嫌いとのことであっさりした味です。(これがうまい)

最近はこってりよりもあっさりしたものがすきだなー(年のせいかガ-ン




きれいで話しやすいおねーさんと、お父さん、おかーさんでやってるみたいです。
2人ぐらいでいかれる場合はぜひカウンター席へ。


夜はバーになるそうです。

ぜひ、行って見て下さい。





みやまかん
宜野湾市大山2-10-17
電話098-898-4158
昼11:30~
夜19:00~24:00
水曜休み




mo-ri


同じカテゴリー(グルメ)の記事
高良食堂
高良食堂(2012-01-24 18:44)

今日のおみやげ
今日のおみやげ(2011-11-01 09:43)

八重そば
八重そば(2011-08-10 17:22)

花笠食堂
花笠食堂(2011-08-03 18:41)


Posted by sunagency2009 at 17:56│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。