2011年10月27日

読書週間

はいさいびっくり!!



今日もいい天気でしたね~晴れ



これぐらいの季節が大好きです。



皆さんいかがお過ごしですか。!?




さて、今日から読書週間が始まりました。

皆さん読書してますか?



僕は毎月1~2冊は読むようにしていますが、最近暇がなくて1冊読めるか読めないか微妙になってきてます。


子供の頃は体が弱かったので、1年で100~200冊くらい読んでましたよ~


自慢は置いておいて・・・


最近読んだ本のご紹介をします。


皆さん最近イライラしたり怒ったりしてませんか?
怒ることによって、自分が損してるらしいですよびっくり


僕も短気で結構イライラしていましたが、そんな時に読んだ本がコレ

読書週間

作者は嶋津 良智さん

内容(「BOOK」データベースより)
自ら経営する会社を株式上場に導き「ビジネスマン」として成功、またシンガポールを拠点に「教育者」となり夢も叶えた著者のすべてのきっかけは、「怒らない」と決めたことだった。今日からイライラしない体質になるための「怒り・イライラと無縁になる25の習慣」を元・超短気の著者が自身の経験をもとに紹介。今すぐ怒り・イライラが消える11の特効薬付。


僕もこの本を読んで怒らないように気をつけていますが・・・




道はまだまだ遠いですが怒らないようにこれからも頑張っていきたいと思います。



社員の方で読みたい方は、お声掛け下さい。



mo-ri



Posted by sunagency2009 at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。