2011年10月17日

第5回世界のウチナーンチュ大会閉会

はいさいびっくり!!


本当にぐずついた天気が続いていますね~

今日の朝なんて肌寒さを感じました。



皆さんいかがお過ごしですか。



さて、前夜祭も入れると5日間に渡り開催されました第5回世界のウチナーンチュ大会が閉会しました。
天気に恵まれず閉会式も天気予報では怪しかったけれど、初めて雨が振りませんでした。


閉会式にもたくさんのウチナーンチュが集まり、セルラースタジアムの席がこんなに埋まったのを始めた見ました。
第5回世界のウチナーンチュ大会閉会

第5回世界のウチナーンチュ大会閉会


すごいですね~びっくり!


期間中たくさんの笑顔に出会え、ウチナーンチュのアイデンティティやウチナーンチュの誇りを深く感じた5日間でした。
三線の音を聞けば落ち着く、エイサーを見ればチムドンドンする、


自分はウチナーンチュなんだな~と再認識しました。


今回参加された方、参加されなかった方
次回大会でお会いしましょうサクラ


mo-ri



同じカテゴリー(イベント)の記事
香港
香港(2012-02-14 18:34)

幕末の志士琉球へ
幕末の志士琉球へ(2012-01-16 18:58)


Posted by sunagency2009 at 17:19│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。