2011年09月20日

台風前の空

はいさいびっくり!!



沖縄本島では肩透かしな台風でしたね。

本州ではかなりな影響が出ているようですが、被害が大きくならないことをお祈りします。




皆さんいかがお過ごしですか!?





ホント今回の台風は長くいたわりには雨も降らず、風も今日の方が強いくらいですよねコレ!



で、台風の前の日の空見ました。

すごい色の夕日だったので、あわててベランダから写真をとってみました。

コレ
台風前の空


すごくないですか、まるで燃えてるようですね!

うちの子たちも大騒ぎでした。


台風前の空ってすごい色だったりするので、結構好きです。
皆さんもたまには空を見上げてみてください。





mo-ri



Posted by sunagency2009 at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。