2011年06月27日

ちばみさん壮行会!!

去った金曜日は、当社敏腕スタッフ「ちばみ」さんの
卒業式というか、壮行会が開催されました!!

これまで、クリエイティブ企画部、営業企画部と
バリバリと業務を遂行してくれていたちばみさんでしたが
しばらくは、子育てと、野菜育てに専念することになりました。

文字通り、畑違いのシーンで頑張っていくちばみさんですが
どこへ行っても、彼女なら立派に
活躍していくことと思います。
影ながら、サン・エージェンシーの社員一同応援していますよ〜!

ちばみさん壮行会!!ちばみさん壮行会!!

ということで、会にはたくさんのスタッフが集まりました!
スタッフの寄せ書きや、プリザーブドフラワー、記念品の贈呈など
たくさんのプレゼントが!

その後も二次会、三次会と、夜遅くまで
宴はつづきました。

ちばみさん壮行会!!ちばみさん壮行会!!

ちばみさん、クリエイティブなスピリットを
いつまでも持ちつづけて、
新しいことにどしどしチャレンジしつづけてください!

これまで、いろいろとありがとうございました〜!!
また、いつでも遊びにきてくださ〜い!

社員一同より
ちばみさん壮行会!!

贈呈した、このプリザーブドフラワーは、生花に、特殊加工して半永久に新鮮なまま保たせる技術。
このお花のように、いついつまでも、素敵なご縁を続けていけるように願いを込めてお送りしました。。



Posted by sunagency2009 at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。