2011年06月21日

沖縄県「県産品奨励月間」標語決定!!

こんにちは!晴れ
ここ沖縄は、梅雨も明け、夏本番といった様相を呈してきましたが、皆様もお住まいの地域はどうですか?
さて、沖縄の夏を告げる、もう一つの風物詩「県産品奨励月間」が、いよいよスタートします!
それに先駆けて、標語とポスターが決定したとの通知がありました。
その中で、なんと、その両方に、当社サン・エージェンシーの作品が入っていました!!キラキラ 

標語の部は、715点の応募作品の中から、最優秀賞に当社クリエイティブ部部長、内間安彦の出品作が選出されました!!コレ!おすまし
沖縄県「県産品奨励月間」標語決定!!

沖縄県「県産品奨励月間」標語決定!!

決定作はこれ↓

『県産品 使う「みんな」が主役です』

審査員の講評としましては
◯主旨に合致した優れた標語である。
◯買う側が主人公であるという、時代を適確に反映した作品である。
◯県民が育てることで、県産品が消費拡大につながるイメージが素晴らしい。
◯消費者に訴えかける言葉で締めくくっているところが心に残る。
◯主体的に県産品の需要拡大、県経済の発展に参加頂いていることを端的に表現している。
◯「みんな」という言葉が、押しつけではなく、自ら選択しているという意味に自然につながる。
などなど、素晴らしい評価を受けたようです。
ポスターの方は、おしくも次点の優秀賞を受賞いたしました!!

これから、「県産品奨励月間」「沖縄の産業まつり」と、県の大きなイベントに
起用されていきますので、みなさま、よろしくお願いいたしま〜す!!おすましびっくり
<O>ニコニコOK



Posted by sunagency2009 at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。