2011年05月18日

梅雨。ナイス梅雨未梅雨。

あっがい。
梅雨さがい。
だいっずさいが。

どうも。株式会社サン・エージェンシーのビッグアンプ、ティラノ・M・カトゥリーン(仮名)です。

ウソです。

上司の名を騙ろうとして、
無断で個人名を記載するのは個人情報保護法に違反することに
気がついた、ケイティです。


ここしばらく続いていた梅雨空。
今朝はステキで爽やかな空。
でも午後から曇り空。


そしてわたしは自転車通勤。
雨で自転車をこがないと、足が訴えるんです。
「こげ!!、こぐんだ、ケイティ!!!」
いやいや、俺だってそうしたいさ。
ただ、雨に濡れるわけにはいかん。
今は風邪もひけぬ。

で、
GW前半の梅雨入りからこっち、
なかなか自転車に乗れない日々が続いておりました。


・・・
足が叫ばなくなりました。
何にも叫ばなくなりました。

またイチから鍛え直しのようです。


何にもネタがないのに思いつきで記事を書いてしまったケイティでした。



同じカテゴリー(サングラ)の記事

Posted by sunagency2009 at 19:06│Comments(0)サングラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。