2011年04月07日

こいのぼり撮りました。

沖縄は今日は春の陽気、花
気持ちのいい風が吹いていますよーー。


さて、先日upしました

こいのぼり

こいのぼり撮りました。


NHK沖縄のニュースで取り上げられていました沖縄本島

近くの幼稚園児たちが歌を歌いながら音符オレンジ
飾っているようすが映されていたのですが、
手作りのこいのぼりに
東北大震災の被災者の方への
メッセージが書かれているとのことでした。

今日打合せ帰りに近くを通ったので
営業のT課長と協力して
一眼レフで撮影しましたぶーん

こいのぼり撮りました。

こいのぼり撮りました。

こいのぼり撮りました。

こいのぼり撮りました。

子どもの成長を託すこいのぼり、
この想いが風に乗って
被災地の子どもたちに届くといいですねおすまし

制作ayaひよこでした。




Posted by sunagency2009 at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。