2011年04月01日

新年度です!!

はいさいびっくり!!




今日もいい天気でしたね~


昼間は暑いくらいでした。そろそろかりゆしウェアかな黄かりゆしウェア




皆さんいかがお過ごしですか!?




今日から新年度ですね。
企業にとっての新年の始まりです。



春は出会いと別れの季節ですが、弊社にも別れと出会いが有りました。
昨日付で退社した方もいますが、今日からYさんが新しく仲間になりました。キラキラ 
これから、一緒に楽しく仕事をしていきたいですね。



今、日本はこれまでに無い大変な状況ですが、被害の無い沖縄で経済活動を止めるわけには行きません。
被災地の為にも、いつも通りやっていくことが大切です。





これからどのようになっていくか想像も付きませんが、明るい未来を信じて新たな気持で頑張っていきましょう音符オレンジ




mo-ri



Posted by sunagency2009 at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。