2011年03月28日

21世紀枠 佐渡高校の試合結果は・・・

こんにちは。
もうすぐ4月だというのに沖縄は今日も寒いです曇り
今年はほんとうに春が待ち遠しいですねふたば

さて、先週の土曜日のことですが
わたしの出身地である佐渡島、
佐渡高校のセンバツ初戦でした僕ボクサー
対戦相手は優勝経験もある智弁和歌山VS

朝から会議の予定でしたが変更になり、
テレビ観戦できるアップアップ
と思っていたわたしでしたが、
所用のためやむなくケイタイでTV観戦ぐすん

中継が始まったと思った9時10分過ぎ、
すでに2-0でしたアガ!(痛い!)
その後なんとか粘って1点返したものの、
試合後半からは突き放され、
結果8-1で負けてしまいましたうわーん
残念・・・もう応援できないのか
と思ったら寂しい〜〜うわーんうわーん



人口約6万人の小さな離島からの初出場、
時期が時期だし応援団はどうなんだろうと
ちょっと心配でしたが、
佐渡側のスタンドは人でいっぱい。
青いTシャツの応援団の中央に
黄色の佐渡島のカタチの人文字を
見つけたときにはじーんとしましたハート

初戦敗退となってしまったけれど、
多くのひとに夢や勇気を与えてくれたと思いますピース

佐渡っ子たち、ありがとう〜サクラサクラサクラ

そして夏に向けてまた楽しみがひとつ増えましたニコニコ

制作ayaひよこでした。



Posted by sunagency2009 at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。