2011年03月14日

祈り

今回の地震の被害に遭われた方の無事をお祈りします。


あわてて支援物資を送ったり、ボランティアに駆けつけたりすると迷惑になる可能性があると思い。
(阪神大震災の時にも大量の支援物資に困ったと聞きました。)



遠い沖縄より


心より皆さんの無事をお祈り致します。


必ず立ち上がり前を向いて行けると信じています。


頑張ってとは言えません。
生きてください。



僕達が出来ることは、一緒に悲しむのでは無く沖縄から元気を届けることだと思います。



でっかい、でっかい  元気玉を沖縄より皆さんに送ります。





明日からは、ふうつのブログに戻します。




mo-ri





Posted by sunagency2009 at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。