2011年03月10日

公設市場ギャラリー、、

最近は良いお天気続きの沖縄でしたが、
今日は肌寒い小雨模様。
季節の変わり目、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、私のMAC時代の同士、阪田清子さんの個展
「例えば一つの部屋」(2011.2.26〜3.6)が
GALLERY POINT-1にて開催されました。

今回の展示場所は、なかなか地図や口頭でも説明しづらく、、、
分かりにくい場所ではありましたが、
沢山の方々が足を運んだようです。

水上店舗1Fの賑やかなお土産屋さんから一転、
2Fはヒト気の無い長い廊下とそれに面してある
異常なほど沢山のドア。
その中の一つの部屋が今回の展示場所でした。

大変わかりにくい場所でしたが、
ギャラリーの場所までの導線も合わせて
楽しめる個展だったと思います。

毎回繰り出される、彼女の極限まで追い込んだコンセプチャルな作品は
広告のコンセプトメーキングにも通ずる何かを含んでいるような気がします。

公設市場ギャラリー、、

uchi僕ボクサー



Posted by sunagency2009 at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。