2011年01月26日

エクスマセミナー

はいさいびっくり!!




今日はまた一段と寒いですね~



インフルエンザが流行っているみたいですが




皆さんいかがお過ごしですか!?








今日は、勝手に師と仰いでいる藤村正宏先生の無料のセミナーがありました。
同僚と3人で受けてきました。



藤村先生はエクスペリエンス・マーケティングを提唱していて、
物ではなく、体験を売れ!
という内容で、全国各地で公演しています。




毎週沖縄タイムスにコラムを書いているので、知っている人もいるかも知れません。




僕は何年か前に本を読んでから、セミナーや研修に参加しています。



なぜ、同じものが溢れている中でお客さんはあなたの所から買うのか?
差別化ではなく独自化
ということを分かりやすく事例を交えて教えてくれます。
詳しく説明すると終わらないので、僕からの説明を聞くよりも是非藤村先生の話を聞いてみてください。


明日も産業支援センターでセミナーがあるそうです。
詳しく知りたい方は藤村先生のブログから探してください。

藤村正宏ブログですぐに検索できます。



僕と名刺交換したことがある人は分かるかも知れませんが、僕の名刺にもエクスマの教えが入っています。
ご覧になりたい方は、是非僕と名刺交換してくださいね。




mo-ri


同じカテゴリー(その他)の記事
運動会
運動会(2011-10-25 18:27)

オモシロ広告
オモシロ広告(2011-09-07 18:06)

ナンパの日
ナンパの日(2011-07-08 18:34)

戦国武将気質
戦国武将気質(2011-06-30 18:53)

ひなまつり
ひなまつり(2011-03-03 22:52)

那覇バスさん
那覇バスさん(2011-03-01 17:40)


Posted by sunagency2009 at 21:26│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。