2010年10月26日

ちょこっと道草、読谷日和。

ちょっと疲れモードのケーダです。宇宙人

研修旅行の疲れを治しに、散歩がてら読谷村へ行きました。
パン屋の水円(すいえん)。
こちらのパン屋さんは、宜野湾市で有名な宗像堂で修行をした
ご主人が営んでいます。
ちょこっと道草、読谷日和。


読谷産のレモネードをいただきました。
ちょこっと道草、読谷日和。


取り皿もユニーク。
ちょこっと道草、読谷日和。


ロバの「わら」ちゃんにも逢えます。和むなぁ〜。キョロキョロ
ちょこっと道草、読谷日和。

ちょこっと道草、読谷日和。


まったり時間の読谷日和。ちょこっと道草しませんか。
ちょこっと道草、読谷日和。




Posted by sunagency2009 at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。