2010年01月08日

まだ早い?もう遅い?

奈良んちゅなのに、事務所の電気ストーブに貼りついて
「ないちゃーやろうがっ」ってつっこまれている今日この頃です。

いやー人間、順応性が良過ぎるのも考えモノですねベー



さてさて、またまたグッジョブ関連ニュースです。
2月に名桜大学の多目的ホールでフォーラムが開催されますよ~

北部でグッジョブフォーラム
参加型ライブ講演
『まだ早い?もう遅い? 
考えよう!自分と将来と就職』


すでに働いていらっしゃる方にもオススメです。
講師は弘中 勝さん
15万人以上の読者をもつメルマガの著者です。
私も毎日読んでます。
実は私、辛口な弘中節のファンです。(いえ、マゾなわけでは…)
なので、個人的にもとっても楽しみです。

まだ早い?もう遅い?

まだ早い?もう遅い?


参加無料です。
どなたもご参加自由です。

2月3日は
筆記用具とノートを握り締めて、名桜大に集合!です。


まるな






Posted by sunagency2009 at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。