2009年09月11日

U-17グランプリ

はいさいびっくり!!



朝夕は涼しくなってきて、徐々に沖縄にも秋の気配が感じられるようになってきましたが、しかし昼間はまだまだ暑い晴れ
体調管理は大丈夫ですかはてな

皆さんいかがおすごしですか!?




今年もやってきました、ヒューマン声優、タレントU-17グランプリ
(Uってのはアンダーって意味)

U-17グランプリ




県内在住の中学校1年生から高校2年生までの男女僕ボクサー花笠で声優やタレントを目指しているあなた

あ・な・た・・・です。




チャンスです。
合格するとデビューに必要な各種レッスンを学費免除で受講可能です。

デビューへの扉がそこに開かれているかもしれません。







悩んでないで今すぐ応募をびっくり








締め切りは9/18(金)まで






詳しくは
http://school.athuman.com/132430/
電話0120-55-7815
まで音符オレンジ



あなたの夢がそこにあるかもしれませんGOOD



mo-ri






Posted by sunagency2009 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。