2009年08月21日

恩納に住む

皆様、こんにちは。

最近、1ヶ月ぶりに自転車通勤に復帰したケイティでございます。足は萎えていませんでしたが、朝は8月のほうが暑いような気がしました。
那覇新都心のなかを走っていますけど、新都心は何かゆったりした感じですね。朝でも。相変わらず煩雑な58号線のイメージと比べて、とても隣接している地域には思えません。

さてさて、本題です。

しかも本日は、マジメな仕事の話です。

「恩納に住む」

沖縄県国頭郡恩納村に住む。

私たちもお手伝いしています、恩納村の分譲マンション
コーラルリゾートヴィラ沖縄恩納
のPRをさせて頂こうと思いました。

恩納に住む。
58号線を挟んで、東側は山の緑、西側は海の青。
子供をのびのび育てるには最高の環境かもしれません。

丘の上から眺める夕暮れは・・・言葉に言い尽くせません。


詳しくは
コラールリゾートヴィラ沖縄恩納WEBサイト
http://www.resort-okinawaonna.com/index2.html
をお尋ねくださいませ。

さ、皆様。レッツゴー!!!
(リンクされない場合はコピペでお願いします)。



同じカテゴリー(仕事)の記事
謹賀新年2012!!
謹賀新年2012!!(2012-01-02 21:31)

年の瀬に
年の瀬に(2011-12-30 23:26)


Posted by sunagency2009 at 12:19│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。