2009年07月07日

アニベンチャー

はいさいびっくり!!


本格的な夏晴れに突入した感のある沖縄です。



ほんとに暑いですね。
外に車を止めておくとサウナのような暑さにやられています。汗



皆さん、いかがお過ごしですか!?




今日は、ヒューマンプレゼンツ アニソンライブ アニベンチャーのご紹介をします。

アニベンチャー





7/19に沖縄市のコザミュージックタウン音市場でアニソンライブがあります。





なっ なっ なんと  あの  「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・ラクインの声優の田中理恵さんのLIVEがあります。

ラクス・ラクインですよびっくり!
知ってる人にはたまらないんじゃないでしょうか。(僕)

実は、僕のパソコンのディスクトップの背景はガンダムSEEDなんです。
ガンダム大好きですキラキラ 


本人も  かわい~
超楽しみなんですけどびっくり!!

田中さんのライブ以外にもアニソンライブがあります。




そんなライブを皆さんも見ることが出来ます。
なんと、中高生は学生証の提示で入場料の500円が無料になります


その他にも、DSの「ひぐらしのなく頃に・絆」の開発会社 社長のセミナーもあります。

興味がある方は、是非言った方がいいと思います。


那覇に住んでいて遠いという中高生も、当日ヒューマンで学校説明会に参加したら、
音市場までバスが出ます。

もちろん、帰りも那覇までバスが出ます。


遠いとあきらめずに、学校説明会に参加してください。



日時:7月19日(日)
    13:30会場
    14:00~14:40セミナー
    
    15:00~17:20ライブ


詳しくは

ヒューマンアカデミー 那覇校
0120-55-7815まで・・・



僕も行きますチョキ




mo-ri





    
    



Posted by sunagency2009 at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。