2009年06月08日

ラインナップパネル

はいさいびっくり!!


昨日はPTAのバレーボール大会で、全身筋肉痛のmo-riです。ぐすん
あれぐらいの運動で筋肉痛になるなんてうわーん


まっ 翌日に筋肉痛が来るってことは、まだまだ若いと思うようにしましょう。GOOD





ほんとに雨の降らない梅雨ですが
皆さんいかがお過ごしですか!?





大京さんでラインナップパネルを新しくしました。
ラインナップパネル




すごいですねーびっくり!
沖縄で171棟ですよー
総戸数で5929戸ですってびっくり!!


総戸数で1つの町ができそうですね!




大京の歴史が見れて面白いパネルですよ。
営業マンに色が変わった理由とか、初物件とか聞いてみても面白いかもしれません。




大京の本社ロビー、ライオンズ城岳南、ライオンズ小禄エルクッラセ、アルトゥーレ美浜のモデルルームで見ることが出来ます。


興味のあるかたは、是非びっくり!!




mo-ri



Posted by sunagency2009 at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。