2009年04月12日

オリオンビール撮影日記!

まいどパー

先週末は、
沖縄で、ビールと言えば?

そうピカピカ
オリオンビール!ビールジョッキピカピカ
春キャンペーン広報ツールの
撮影を行ってきました!ぶーん

この日が、初撮影になるというピース
2009年のオリオンキャンペーンガールのお二人を
メインキャラクターにして

アートディレクター、デザイナー、カメラマン、スタイリスト、
メイクアップアーチスト、照明技師、CGクリエイター、などなど
総勢20名を越える精鋭のキラキラ スタッフ達が
スタジオ狭しと動き回り
準備を進めました。汗

オリオンビール撮影日記!

キャンペーンガールの、
高江洲さん、上条さんのお二人は、この日が
初撮影とは思えないほど
表情も自然で、イキイキとしていて花火2
きついポーズにも
元気に
頑張って対応して
頂きました。(ありがとう!!)晴れ


そのおかげで、撮影は
ことのほか順調に運びました。

笑顔も最高!に撮れていました!!ニコニコキョロキョロおすまし



それから、この日は、
IDA(インターナショナル・デザイン・アカデミー)の
デザイン学科専攻からの研修生、
大城くん、具志堅さんの2人も
見学&お手伝いにきてくれました。

撮影の様子を真剣な眼差しで観察した後は
それぞれのスタッフから
仕事内容、業務をスムーズに運ぶコツ、
スキルアップの方法などを取材。

2人にとっても、
大変有意義な一日だったことでしょう。日の出

オリオンビール撮影日記!

そんなこんなで、、

無事撮影も終了!花火

キャンペーンガールのお二人
スタジオオーナーの久高さん
研修生のお2人、
オリオンビール担当の大城さん、
スタッフの皆様、

皆様、
たいへん
たいへん
お疲れさまでした〜!!うわーんパー

                  uchi



Posted by sunagency2009 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。