2009年04月09日

ヒューマン  入学式

はいさいびっくり!!


晴れたり晴れ、曇ったり曇り、雨が降ったり雨ラジバンダリ(古っ)ぐすん変な天気でしたねー


皆さんいかがお過ごしですか!?




昨日は息子の小学校の入学式でした。サクラ
緊張した子供の顔を見て大きくなったなーとしみじみ思いました。 
がんばれ~ 



そんな昨日に引き続き、今日はヒューマンアカデミーの入学式でした。
オープニングは流星太鼓の演舞から始まりました。

ヒューマン  入学式

かっこよかったですよー




緊張と希望に満ちた新入生の顔を見ていると、こちらも気が引き締まる思いでした。
ヒューマン  入学式





今年のヒューマンの入学式には、あの「カリオストロの城」のクラリス役をしていた  島本 須美さんが来ていました。
ヒューマン  入学式



島本さんといえば、めぞん一刻(音無響子)、小公女セーラ(セーラ)、風の谷のナウシカ(ナウシカ)、それいけアンパンマン(しょくぱんまん)
映画で言うとスターウォーズ(レイア姫)
 
ぜったいどこかで聞いたことありますよねー
生徒より僕が興奮してました炎



あー「おじさま、私もつれてって」て言って欲しかったー(分かる人にしか分からない)



他にも漫画家のうえやま とちさんも来ていました。
ヒューマン  入学式



お名前を聞いても分からないと思いますが。あのクッキングパパの作者です。クッキングパパは有名ですよねー


お二人とも新入生に先輩としてのエールを送っていただきました。
そんな有名人のお話が聞けるっていいですよねーニコニコ




ヒューマンの入学式の面白いのが、1部と2部に分かれていて、2部は先輩の作品の紹介等が行われ、そのほか歌あり劇あり踊りありコントありの楽しい舞台が始まります。
ヒューマン  入学式





新入生の皆さんもそんな先輩に、追いつき追い越し沖縄代表する声優や漫画家になって欲しいと思いました。(そのときは使ってねピース


mo-ri



Posted by sunagency2009 at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。